2019年09月19日

【ご報告】9/21(土)食と舞 東インドオディシャday!

オディシャday!🌈みなさま、有難うございました。
進化の可能性を感じられる一日でした、悦びです。
あたたかい皆様に、背中を押して頂いたように感じています。
精進を続けて参ります、どうぞ パツさんとの東インドオディシャ、
コラボシリーズ乞うご期待くださいませ😊
モモヨさん有難うございました。
パツさんお疲れ様でした。
合掌
知里


dance.jpg

curry.jpg

monoyosan.jpg

all.jpg

満席御礼です、ありがとうございます.





odisha day.jpg


patsu curryがモモヨカリーさんを間借りします!塩釜口駅から徒歩約5分!
【限定15名様】お一人様 3500円
patsu curry&東インド古典舞踊オディッシーコラボ企画!
☆オディシャ料理と古典舞踊オディッシーダンスで魅力的な東インドの文化に触れる一日を!

●10時30分 開場
●11時〜約30分
東インド古典舞踊「オディッシー」観覧
「踊る彫刻」といわれ、かつては寺院内のみで神々に捧げられていた「オディシーダンス」。
インド舞踊家の三浦知里さんに華麗なインドの舞を披露していただきます!

●12時〜
オディシャ料理ランチ会
北インドや南インドとも味わいが違う、素朴な東インドオディシャ料理。そんな日本でも中々巡り合うことのできない、数種類のオディシャ料理を一つのお皿で味わう「オディシャターリー」を提供します。(マサラチャイ付き)

●オディシャ物販コーナー
オディシャ旅行で調達してきたスパイスや、オディシャ伝統工芸品のストール(布地)等のオデイシャお土産品も少しですが販売します。
日本国内でも中々同時には触れることのできないオディシャの料理と古典舞踊。興味のある方はぜひこの機会に魅力的な「オディシャ」に触れてみてはいかがでしょう?

posted by Susant at 00:02| 公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする